Enjoy Life!

CANツアーは旅を通じて、あなたのEnjoy Life!をお手伝いします。

人生を楽しむための旅、人と人の絆を深めるための旅はいかがですか?

私たちがこれまでご案内してきた旅行プランの数々や、人生にスパイスを効かせるような旅のお勧めプランをご紹介します。

世界中に素敵が沢山。人生をエンジョイするための旅、私たちは提案しつづけます。

出張帰りにちょっと観光。ワルシャワとアウシュビッツへの訪問を希望

この旅にマッチする方: 一人 ファミリー 夫婦・カップル 熟年 女性 男性 仲間 目的地: ヨーロッパ 旅行時期:

一年中 今回は7月

お客様のご要望

ご出張でロンドンと、アムステルダムへ行く事になりました。アムステルダムの帰りにちょっと時間ができそうなので、もともと見てみたかったワルシャワに寄ってみようと思います。アウシュビッツも見てみたいのですが時間的に可能ですか?

イメージ

CANツアーのご提案

可能です。今回はお時間がありませんので、ワルシャワも、アウシュビッツも現地発着のツアーに入ると良いと思います。  アウシュビッツまではワルシャワからのツアーに入られると結構高いですので電車で2時間強でいける場所ですし、ご自身で移動頂くのは如何でしょうか?
代金も節約できるしポーランドの風景を満喫できると思いますので一挙両得です。

ワルシャワの半日観光と、クラクフのホテルからアウシュビッツの半日観光に参加される事を考え
ワルシャワの観光は午前中、観光が済んだら電車でクラクフへ。
クラクフで宿泊し、翌日のツアーに参加されるとスムーズだと思います。
それぞれのオプショナルツアー代金はそれぞれそんなに高くありませんし、是非ご検討下さい。
宿泊先は、ツアーバスの止まるところを選びますので、それだけでも移動時間を節約できると思います。

CANツアーの手配内容

オプショナルツアーの羅列になりましたが、少ない時間を効率よく手配するにはこの方法が一番でした。当初ワルシャワからクラクフ往復を入れようとしたのですが、クラクフーワルシャワ間のローコストキャリア(2000円くらい)も手配できたので、時間的な余裕ができ、クラクフ2泊も可能になりました。
帰国時はクラクフ―ワルシャワ―アムステルダム―成田と2回乗継ですのでお乗り損ねないよう時間に余裕を持ってチェックインをお願いしました。
○成田からワルシャワへの航空券
CAN旅♪ルフトハンザ・ドイツ航空利用ヨーロッパ主要都市往復!21日前早割【EURO VALUE21】


CAN旅★☆スカンジナビア航空で行くヨーロッパZONE1!コペンハーゲン+2フライト♪人気のスターアライアンス♪【3ヶ月FIXタイプ】子供料金有り♪


CANにおまかせ***大人気オーストリア航空(スターアアライアンス)で行くヨーロッパ各都市♪【4ヶ月有効】




spimage_warusyawa.gif

お客様の声

オプショナルツア-って便利ですね。ワルシャワでは効率よく観光バスで市内見学が出来ました。しかしホテルの従業員でさえ、ツアーバスの事を知らないことに驚きました。もうすこし周知されているといいと思いました。
クラクフからのアウシュビッツ観光も適度な時間でした。歴史の負の遺産に暗い気持ちになりましたが、見てみたかったものをしっかり見ることができて満足しています。
上手に時間が使えたので、ポーランド人の知人がクラクフに住んでいたので、クラクフ市内を案内してもらいました。クラクフ自体はのどかな田園都市、ポーランドの地方都市のよさを満喫できました。自由気ままに出来るのも一人旅ならではですね。

お客様のEnjoy Life!を応援します。

ご紹介したEnjoy Life !にご興味ある方、
似たようなEnjoy Life !をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
フォームからお問い合わせ
電話番号:03-3352-5200
【営業時間】平日 9:50〜18:30 土曜 9:50〜15:30

ページトップへ↑