お客さまのシチュエーションにマッチした旅行プランのご提案をいたします。
CANならできる旅、自由自在。
平日 9:50-18:30/土 9:50-15:30
日頃CANツアーに寄せられるたくさんのご質問をまとめました。 他にも知っておくと便利な豆知識も集めています。
フライトスケジュールが変更になったと連絡を頂きました。 航空券はそのまま使えると伺いましたが、空港で何か手続きすることなどないのですか?
特に何もお手続きする必要がございませんので、そのままの航空券をご利用ください。
航空会社の都合で、昨今フライトスケジュールの変更連絡が来るようになりました。 変更連絡が入った場合は遅滞なくお客様にお知らせしていますが、 特にご出発時間が早まった場合は、乗り遅れのないよう、ご注意ください。
お客様のご予約は、航空会社のホストコンピューターで管理されており、 ご自身のご都合で変更され、ご予約ナンバーが変更になった場合を除き、 予約は同じ予約記録内で管理されますので フライトの時間変更があっても、そのままの航空券でご利用頂けます。 航空券の管理が簡単になったEチケットのよさであると実感します。
再発券が必要な変更は、たとえば航空会社が変更になる等大きな変更の場合です。 その場合は、再発券の情報も私どもからご連絡いたします。
出発後でも、時間変更連絡が入った場合はご連絡するよう努めておりますが、 連絡が追いつかないこともございます。 乗り継ぎ便をお持ちの場合は、昨今、減便などの情報もありますので、 時間変更の可能性があることを想定し、ご自身でもご搭乗される航空会社のWEBサイトなどで、 運行時間の確認をされることを勧めします。
またかなり早い時期に、早割り航空券をお求めの方も、時間変更の可能性が十分あり得ますので、 同様にお時間をご自身でもお確かめ頂くことをお勧めいたします。