ツアーTOUR

日本国内女子旅

女子限定宿泊プラン【フレイザースイート赤坂東京】お得な特典つき!

おしゃれで素敵なホテルで女子会をしませんか?
インスタ映え間違いなしのホテルをご紹介いたします!

国内

【フレイザースイート赤坂東京】
フレイザースイート赤坂東京は世界70都市以上、140施設、23,600室を超えるホテルや
サービスアパートメントです。 広々としたスペース、キッチンや洗濯乾燥機など、
現代のライフスタイルに適した利便性を兼ね備えております。また、活気あふれる東京の魅力を十分に味わい尽くすのに最適なロケーションの一つであり、抜群の立地を誇るフレイザースイート赤坂東京では、
都会の中心で喧騒を感じさせないラグジュアリーな 空間で過ごすオアシスのような安らぎのひとときを
堪能できます。

▼お部屋の紹介▼
客室はスタジオエグゼクティブルームとワンベッドルームエグゼクティブのお部屋!
食器類一式を備えたキッチンもあり洗濯乾燥機、空気清浄機、アイロン、アイロン台、セーフティボックス、雨傘、ネスプレッソマシンをご用意しています。
4階~14階までのお部屋となりますので高層階ですと夜景も楽しめます!







▼女子会プランについて▼
今回は弊社でご予約いただくとお得な3つの特典付きです!

◎お得な特典1◎【朝食付】
ホテル1階には、東洋の薬膳、西洋のハーブ、中東のスパイスをCROSSさせた世界観で
織り成すモダンジャパニーズで洗練されたお料理を提供するレストラン「MOSS CROSS TOKYO」
があり、朝食はお写真のような豪華な松花堂弁当とな ります。
お喜びいただけること間違いなしです!

◎お得な特典2◎【Malin+Goetsのアメニティ付き】
ニューヨーク発のおしゃれなデザインのブランド。ハーブやフルーツの香りが特徴的です。
アメニティもどんなものが付いているかホテル選びのポイントにもなりますよね!
シンプルでおしゃれなので気分も上がります。

◎お得な特典3◎【16時までのレイトチェックアウト付き】
素敵なホテルで朝食を食べた後ものんびりとお過ごしいただけます。大きい窓が付いているので夜と朝とで違った景色を思う存分お楽しみください!
ホテル内の設備も充実しているので是非ご利用下さい。

▼館内にはお楽しみいただける設備がたくさん▼

【マッサージチェア】
高級マッサージチェアがございますリトリートルーム。
写真の通り室内にまでこだわっていて、十分にリラックスができます。

【ゴルフシュミレーター】
日本を含む世界のメジャーな49コースが入ったゴルフシュミレーターもございます。
天候の影響も受けず初心者の方でも簡単にトライすることができます。是非お試しください!

【ジム】
24時間利用可能なフィットネスジム!さらに更衣室にはお1人様専用のドライサウナも完備しています。
ジム内も広く設備も整っているのでお好きなタイミングでお楽しみいただけます!

ツアーの特徴

どのツアーもご希望に合わせてアレンジ自在
”CAN”ツアーはあなたがしたい旅を実現します。

お気軽に
お問合わせください
03335252000333525200
平日 9:50-18:30 
土曜 9:50-15:30
(日曜祝祭日休業)