ツアーTOUR

日本国内女子旅

モクシー東京錦糸町でホカンス気分を味わえる宿泊プラン

日々仕事で頑張っている働く女性の方へ
CANツアーからモクシー東京錦糸町でホカンス気分を味わえる宿泊プランをご用意いたしました!日々の仕事から離れ、様々なアクティビティで楽しめるホテルで自分だけの時間をお過ごしください。

日本国内

女性に嬉しいホカンス(ホテル×バカンス)気分を味わえる宿泊プラン

お勧めポイント

日々仕事で頑張っている働く女性の皆様へ。
CANツアーではモクシー東京錦糸町で「ホカンス(ホテル×バカンス)」気分を味わえる宿泊プラン」をご用意いたしました。

モクシー東京錦糸町の魅力としてホテルでの時間を自由に楽しんで頂きたい、非日常の空間で時間を過ごしてほしい、そんな思いからホテルでの時間を快適にお過ごしいただける様々な特典もご用意しております。カジュアルで他のホテルとは全く違うモクシー東京錦糸町でお楽しみください。

【プラン特典】
●スパークリングワインフルボトル1本
●フィットネスジム利用無料
●ウェルカムドリンク付き
●1泊2食付き(朝食・バーメニューから3品)

食事メニュー

お食事は1階のバー&ラウンジまたは客室内でお召し上がりいただけます。
サラダ・ハンバーガー・ピザ・デザートなど様々なメニューから3品お好きなメニューをお選びいただけます。

*上記の写真は一例です。
*当ホテルはセルフサービスとなりますので客室内の場合はお食事をお部屋までお持ちいただき、食器類のご返却はご自身でお戻し頂く形となります。

ホテル紹介

モクシー東京錦糸町

ピンクのポップな外観デザインが印象的で2017年にオープンした新ブランド『Moxy Hotels』
「PLAY」をテーマとした新しいコンセプトのホテルです。
エントランスを入り左手に見えるバーカウンターでチェックイン手続きを行うのもモクシー東京ならではです。

コンパクトな客室には、折り畳みデスク&チェア、50インチのLEDテレビ、USBポート、レインシャワー付きのバスルーム、ヘアドライヤーや無料のバスアメニティなどを完備しています。

最寄駅からのアクセス
JR錦糸町駅 南口改札より徒歩約5分
東京メトロ半蔵門線1番出口より徒歩約5分

クイーンベッドルーム又はツインベッドルーム

客室フロアは2-10F、全205部屋完備しています。スタイリッシュなデザインに機能性を取り入れたシンプルながら、快適な空間です。
コンパクトながらもスペースを有効に活用し、客室内にあるレトロ感あふれる電話もモクシーならではの造りとなっています。

【全室禁煙】
部屋の広さ:17-18㎡
定員:1-2名
お部屋のタイプ:クイーンベッドルーム又はツインベッドルーム
画像は1ベットクイーンルームとなります。
部屋設備:50インチLEDテレビ・高速WI-FI・壁面にはテーブルと椅子を完備

ホテル館内でご利用いただける施設

フィットネスジム(地下)

24時間営業のフィットネスジムには有酸素運動マシンやサンドバッグなど様々な設備があります。
ヨガマットもご用意しておりますので、ヨガで心身ともにリラックスをしてみるもの良いですね。
CANツアーではフィットネスジムの利用無料の特典をお付けします。

*新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてご利用は90分ごとの入れ替え制となります。
*事前予約が必要です。ご利用の際はフロントへお伝えください。

Moxy Bar & Lounge(1F)

モクシー東京錦糸町といえば、24時間営業のおしゃれな雰囲気な「Moxy Bar & Lounge」宿泊ゲストのみならず、一般の方でも自由に使えるスペースです。
ラウンジスペースでドリンクや食事を囲みながら友達同士、職場仲間同士でお話をし盛り上がったり、館内にあるフィットネスジムで汗を流した後はゆっくりするのも良し、様々なライフスタイルでご活用いただけるスペースです。

アイロンルーム

モクシー東京錦糸町では各フロアにアイロンルームを設置しています。
壁のデザインには注目です!

ツアーの特徴

どのツアーもご希望に合わせてアレンジ自在
”CAN”ツアーはあなたがしたい旅を実現します。

お気軽に
お問合わせください
03335252000333525200
平日 9:50-18:30 
土曜 9:50-15:30
(日曜祝祭日休業)