ツアーTOUR

ファミリー趣味の旅

アメリカ ボストン特集

ボストンはマサチューセッツ州の州、最大の都市。建設は 1630 年で、米国の中でも最も古い都市のひとつです。日本と同じ四季があり四季折々の景色を楽しめます。

アメリカ

アメリカ出入国情報

■パスポート残存有効期限
帰国時まで有効なもの(入国時90日以上が望ましい)

[アメリカ合衆国へ渡航されるお客様へ]
アメリカ合衆国へ渡航される場合(日本国籍の方)は、
「ESTA(電子渡航認証システム)」の渡航認証を受けなければなりません。
※電子渡航認証システムのホームページから申請してください。
なお、認証を拒否された方は米国大使館等から査証(ビザ)を取得する必要があります。
※十分日数に余裕をもって申請をお願いします。

尚、弊社では有料にて代理申請を承っております。
ご希望の場合はお早めにお申し付けください。

最新の情報は各WEBサイトなどでお客様自身で必ずご確認ください。

ボストン特集

ボストンおすすめ観光地

1、フリーダムトレイル
アメリカ建国にまつわる古い建造物や公園などを歩いて回れる全長4kmの観光用トレイル。マサチューセッツ、オールドステイトハウス、 バンカーヒル記念塔などがございます。

2,ボストン美術館
世界4大美術館の一つに数えられるといわれるボストン美術館。フランス印象派を含む魅力的な作品がございます。

3、ボストン公共図書館
天井の壁画が豪華な歴史ある図書館。世界で初めて本の貸し出しをはじめたと言われています。

4、ファンウェイスタジアム
アメリカで最も古い球場でボストン・レッドソックスの本拠地。

ボストンおすすめグルメ

1,ボストンの絶品スイーツ カンノーリ(Cannoli)

ノースエンドのリトルイタリーのお店で味わえるスイーツ。
カンノーリはイタリア発祥のお菓子で、筒状のパイ生地に甘いクリームがふんだんに詰まったものです。サクサクとした生地に濃厚なクリームが絶品です。味もピスタチオ、コーヒー味など20種類ぐらいあり、3−5ドルと手頃な価格です。

2,ボストンといえばシーフード!ロブスターとオイスター!

ノースエンドエリアのセーラムストリートの道沿いにロブスターやクラムチャウダーなど美味しいシーフードが楽しめるレストランがございます。


ボストンおすすめホテル

1、ザ ゴッドフリー ホテル ボストン
2015年のオープン以来、ホスピタリティの評判が非常に高いホテル。ボストンの中心にある公園ボストンコモンから徒歩約3分、地下鉄のダウンタウンクロッシング駅も近くどこに行くにも便利です。

2、インターコンチネンタルボストン
ボストン茶会事件で有名なボストンハーバーに面した美しい建物のホテル。アメリカの歴史を感じられる観光名所にあるホテルです。

3、ボストンパークプラザホテル
大統領や国際的なゲストが宿泊する伝統的なホテル。地下鉄グリーンラインのアーリントン駅から1ブロックのところにあり、静かな環境で、ボストンパブリックガーデンの近くあります。

ボストン豆知識

1、ボストンの地下鉄は、アメリカ全土で120年以上の歴史がある最古の地下鉄です。「T(ティー)」の愛称で呼ばれています。

2,ボストンは歴史、学術の都市
人口65万人のうち25万人が学生ともいわれ、ハーバード大学や、マサチューセッツ工科大学などがあり世界から優秀な学生があつまっています。
ハーバード大学のキャンパス内、周辺のオシャレなカフェがあり、学生街の雰囲気も楽しめます。

3、ボストンには四季があるのをご存知ですか?
春には、ボストンパブリックガーデンで赤や黄色、白色の花が咲き、夏には、学生たちがチャールズ側でボート練習する姿がみられ、秋は紅葉、冬はホワイトクリスマスなど、四季折々の景色を見ることができます。

ボストン基本情報

1、フライト時間
日本から約13時間。
成田からJALの直行便がございます。

2,ベストシーズン
ボストンには四季があり、観光に適した時期は5月から10月。音楽祭やホエールウォッチング、メジャーリーグなどがあり、日本とちがい蒸し暑くなく乾燥しているので過ごしやすいです。

3、気温
ボストンの気候は、気温が低く長い冬が特徴的です。春と秋は薄着で過ごせる日が多く、夏は日本と比べると乾燥しているので過ごしやすく感じる人が多いです。

ツアーの特徴

どのツアーもご希望に合わせてアレンジ自在
”CAN”ツアーはあなたがしたい旅を実現します。

お気軽に
お問合わせください
03335252000333525200
平日 9:50-18:30 
土曜 9:50-15:30
(日曜祝祭日休業)