ツアーTOUR

プチ贅沢周遊旅ビジネスクラスの旅ホテルプチ贅沢

ダナン就航再開!ビジネスクラス直行便で巡るベトナム2都市周遊

異なる魅力の都市が点在するをベトナムへビジネスクラスの直行便で巡るラグジュアリーなプラン。

アジア/海外

ワクチン接種規制なしでの入国が可能となったベトナム。
23年4月からダナン直行便が再開するなど行きやすさも回復してきています。
待ちに待ったベトナム旅行では魅力ある都市を周遊するのがおすすめ。
ビジネスクラス直行便利用でデラックス・ラグジュアリークラスホテルに泊まるツアーをお届けします。



〈目次〉

1. 直行便就航都市ホーチミン・ハノイ・ダナン
2. ビジネスクラス直行便で巡る2都市周遊ツアー

直行便で行けるベトナムの都市


■ホーチミン
日本から6時間、ベトナムで最も活気があるといってもいいほどにぎやかな商業都市ホーチミン。 ベトナムの総人口の1割が暮らすこの都市は常にエネルギーにあふれています。 多くの新しい高層ビルが建ち並ぶ一方、フランス統治時代に建てられたヨーロッパ様式の建物や教会が混在する街並みは一見の価値あり。 伝統料理をはじめ多彩なグルメが味わえます。ショッピングでは色とりどりのベトナム雑貨や 伝統の食器が女性に人気です。 南部に位置するため冬でも25度以上の温暖な亜熱帯気候です。

■ハノイ
政治の中心地である首都ハノイ。歴史や伝統の情緒が漂う穏やかなこの都市はベトナムの旅行先として人気ナンバー1。 中心部にあるホアンキエム湖は町の象徴として市民に愛される憩いの場です。、旧市街には当時の城壁や街並みが残され国の文化を満喫できます。。上品かつカラフルなベトナム雑貨店や人気のカフェが連なる大通りも緑豊かな街路樹に覆われ気持ちのいい散歩スポットになっています。伝統芸能の水上人形劇は必見。バッチャン村など有名な伝統芸能の村を巡る定番のツアーも根強い人気です。

■ダナン
ホーチミンとハノイの中間あたりに位置するダナンは遠浅の美しいビーチが魅力のリゾート都市。コロナ禍で運休していた日本からの直行便も再開し観光客が戻ってきています。ミーソン遺跡、フエなどの世界遺産へ行きやすくホイアンへはランタン祭りに合わせて訪れると色とりどりのランタンが作り出す幻想的な風景が楽しめます。現在は週4便での直行再開ですが夏以降毎日運航に増えて行きやすくなります。

ビジネスクラス直行便で巡る2都市周遊ツアー


ツアーの特徴

どのツアーもご希望に合わせてアレンジ自在
”CAN”ツアーはあなたがしたい旅を実現します。

お気軽に
お問合わせください
03335252000333525200
平日 9:50-18:30 
土曜 9:50-15:30
(日曜祝祭日休業)