ツアーTOUR

プチ贅沢ホテルマイクロツーリズム温泉

【箱根湯本温泉】ご自宅から「湯本富士屋ホテル」までのハイヤー送迎付き

箱根湯本温泉中心部にあるホテル。
駅近く、温泉街のお散歩やお買い物にもお勧めのホテルとなっております。

国内

ご自宅から「湯本富士屋ホテル」までのハイヤー送迎付き

湯本富士屋ホテル 基本情報

箱根湯本駅から徒歩3分。早川にかかる朱色の橋「あじさい橋」をわたった所に位置するホテルです。
駅前の繁華街へのアクセスも良好。ホテルに滞在しながら駅前の商店街で買い物をする拠点にもおすすめです。
館内には大浴場・貸し切り風呂も完備。和洋中のレストランと軽食におすすめのカフェもございます。

■湯本富士屋ホテル
〒250-0392 神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1

チェックイン時間:15:00
チェックアウト時間:11:00

CANツアーでは、コロナ禍でも安心してご旅行できるよう、ご自宅から専用ハイヤー付きのプランをご用意いたしました。
密にならずお荷物も運ぶことなく安心してご旅行ができます。
ご両親へのプレゼント旅行、記念日旅行に最適です。

ご予約・料金の詳細は弊社スタッフまでお問合せくださいませ。
お問合せは下記、もっと見るよりメール、またはお電話くださいませ。

※画像提供:湯本富士屋ホテル

温泉

戦国武将の北条早雲に親しまれた、歴史ある箱根の温泉をお楽しみください。

大浴場
柔らかな泉質が特徴のアルカリ泉。屋内風呂の他にも檜と岩風呂が楽しめる露天風呂がございます。

貸切風呂
2〜5名様でご利用できる事前予約制の貸し切り風呂です。
完全個室なので、コロナ時代にもご安心。
箱根の景色を見ながら、団欒の時間をお過ごし下さい。

食事

<日本料理 姫沙羅>
ホテルのメインダイニング。朝食は和食・昼食はバイキング・夕食は会席料理でそれぞれ提供しております。会席料理もバイキングも楽しみたい人におすすめです。
(現在、昼食は土日のみの提供となっております)

<ラウンジウィステリア>
気軽に楽しめる洋食のレストラン。
モーニングやランチの他、ティータイムにもおすすめです。
ホテルオリジナルのパンのテイクアウトや、カレーやスープなど、富士屋ホテルの商品も販売中。お土産にいかがでしょうか。

湯本富士屋ホテル 客室タイプ一覧

本館 和室 48m²

ホテル最上階にある、純日本風の和室。客室内には足元から天井までの大きな窓があり明るいお部屋となっております。パノラマビューの窓からは箱根登山鉄道の車両を見られます。
また、部屋の中にはフローリングの小間もあり、くつろぎながら景色を堪能することができます。


ご予約・料金の詳細は弊社スタッフまでお問合せくださいませ。
お問合せは下記、もっと見るよりメール、またはお電話くださいませ。

レインボープラザ ツインルーム 26m²

レインボープラザ(別館)にあるスタンダードタイプの洋室。景色を望める大きな窓が特徴です。
箱根登山鉄道の線路を見ることができるトレインビューと山側の2タイプの客室がございます。


ご予約・料金の詳細は弊社スタッフまでお問合せくださいませ。
お問合せは下記、もっと見るよりメール、またはお電話くださいませ。

湯本富士屋ホテル ご自宅からハイヤー往復送迎付きプランのご予約・お問合せはこちら

下記のフォームをコピーして、メールまたは、お電話にてお問合せくださいませ。

1、代表者様のお名前
2、連絡先 電話番号:
3、ご自宅のご住所またはお迎え先:都道府県    区市
4、宿泊希望のホテル 湯本富士屋ホテル
5、宿泊予定日: 月 日
6、泊数: 泊  
7、人数 大人   名   子供    名(    才)
※お子様がいらっしゃる場合は年齢のご記入をお願いします。
8、部屋タイプ
9、その他のご希望

↓↓もっと見るよりメールでお問合せくださいませ。

ツアーの特徴

どのツアーもご希望に合わせてアレンジ自在
”CAN”ツアーはあなたがしたい旅を実現します。

お気軽に
お問合わせください
03335252000333525200
平日 9:50-18:30 
土曜 9:50-15:30
(日曜祝祭日休業)