ツアーTOUR

プチ贅沢ホテルマイクロツーリズム温泉

【草津温泉】ご自宅から「ホテル一井」までのハイヤー送迎付き

草津温泉のランドマーク「湯畑」に一番近いホテル。
2021年8月にリニューアルした大浴場は、湯畑周辺でしか利用できない源泉からのかけ流しとなっております。

国内

ご自宅から「ホテル一井」までのハイヤー送迎付き

ホテル一井 基本情報

江戸時代に創業されて300年以上の老舗ホテル。世界最大の湯畑に近く、「一番井戸の一井」として最高のおもてなしを提供します。

■ホテル一井
〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津411

チェックイン時間:14:00~18:00
チェックアウト時間:10:00

ご予約・詳細は弊社スタッフまでお問合せくださいませ。
お問合せは下記、もっと見るよりメール、またはお電話くださいませ。

CANツアーでは、コロナ禍でも安心してご旅行できるよう、ご自宅から専用ハイヤー付きのプランをご用意いたしました。
密にならずお荷物も運ぶことなく安心してご旅行ができます。
ご両親へのプレゼント旅行、記念日旅行に最適です。

ご予約・料金の詳細は弊社スタッフまでお問合せくださいませ。

※画像提供:ホテル一井

温泉

大浴場『石殿』
湯畑周辺でしか使えない『白旗源泉』を使用。
草津名物の湯の華をそのまま引湯しているため硫黄分が多く含まれた滑らかな肌触りの温泉となっております。

内湯
2021年8月にリニューアル。草津の高温の源泉を楽しめるほか、熱いお湯が苦手な方向けに温度別の浴槽を設けました。

食事

<お食事処「季味の浪慢」“四季彩”>
大正ロマンがコンセプトのお食事処。オープンキッチンもあり、レトロな雰囲気を楽しみながら出来立ての和食コース料理を堪能出来ます。メニューは肉・魚から選べるほか鍋ものも。

<部屋食>
コロナ時代にご安心のお部屋食提供もございます。季節に合わせた和食をお楽しみいただけます。

ホテル一井・客室紹介

湯畑が見えるお部屋・和室10畳

草津温泉のシンボル「湯畑」を窓から一望できる、
ホテル一井ご自慢の客室です。
夜になるとライトアップされ、湯けむりも相まって幻想的に見える湯畑。
至福のひと時を楽しむことができます。

ご予約・料金の詳細は弊社スタッフまでお問合せくださいませ。
お問合せは下記、もっと見るよりメール、またはお電話くださいませ。

基本・10畳和室

「行き過ぎた和」にならない絶妙なバランスが特徴で、落ち着いた雰囲気の和室。
客室でじっくり過ごすのにおすすめのお部屋です。

ご予約・料金の詳細は弊社スタッフまでお問合せくださいませ。
お問合せは下記、もっと見るよりメール、またはお電話くださいませ。

ホテル一井 ご自宅からハイヤー往復送迎付きプランのご予約・お問合せはこちら

下記のフォームをコピーして、メールまたは、お電話にてお問合せくださいませ。

1、代表者様のお名前
2、連絡先 電話番号:
3、ご自宅のご住所またはお迎え先:都道府県    区市
4、宿泊希望のホテル ホテル一井
5、宿泊予定日: 月 日
6、泊数: 泊  
7、人数 大人   名   子供    名(    才)
※お子様がいらっしゃる場合は年齢のご記入をお願いします。
8、部屋タイプ
9、その他のご希望

↓↓もっと見るよりメールでお問合せくださいませ。

ツアーの特徴

どのツアーもご希望に合わせてアレンジ自在
”CAN”ツアーはあなたがしたい旅を実現します。

お気軽に
お問合わせください
03335252000333525200
平日 9:50-18:30 
土曜 9:50-15:30
(日曜祝祭日休業)