ツアーTOUR

プチ贅沢ファミリーホテルマイクロツーリズム温泉

【軽井沢】ご自宅から「ルグラン旧軽井沢」までのハイヤー送迎付き

美食フレンチが人気のクラシックホテルです。クラシカルで軽井沢に調和した外観、地元の新鮮な食材を使用したレストラン、昔ながらの重厚感のあるバーなどが人気のホテルです。

日本国内

ルグラン旧軽井沢

ルグラン旧軽井沢 基本情報

美食フレンチが人気のクラシックホテルです。クラシカルで軽井沢に調和した外観、地元の新鮮な食材を使用したレストラン、昔ながらの重厚感のあるバーなどが人気のホテルです。

■ルグラン旧軽井沢
〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢469-4

チェックイン時間:15:00
チェックアウト時間:12:00

CANツアーでは、コロナ禍でも安心してご旅行できるよう、ご自宅から専用ハイヤー付きのプランをご用意いたしました。
密にならずお荷物も運ぶことなく安心してご旅行ができます。
ご両親へのプレゼント旅行、記念日旅行に最適です。

ご予約・詳細は弊社スタッフまでお問合せくださいませ。
お問合せは下記、もっと見るよりメール、またはお電話くださいませ。

大浴場「KOMOREBI」

夜には広い星空の下でゆったりと露天風呂を満喫。
普段は味わえない大きなお風呂でゆったりとした時間をお過ごしください。

■露天風呂

最上階に位置する露天風呂では、日中はあたたかな木漏れ日が、夜は満天の星空が、やさしくあなたを包み込みます。
軽井沢の自然と澄んだ空気に囲まれながら贅沢な時間をお過ごしいただけます。
※外気との温度差がございますのでお気を付けください。

■内湯
開放感ある窓の外には、露天風呂と軽井沢の自然が広がります。 大きな窓からやさしい木漏れ日や月明かりが注ぐ広々とした浴槽では、 身も心も解きほぐし、しばしお寛ぎのひと時をお過ごしください。

お食事 レストラン「Arpeggio」(アルペジオ)

信州の恵みを味わう新しい西洋料理

レストラン「Arpeggio」では、他では味わうことのできない、新しいスタイルの料理をご提供いたします。
伝統のフランス料理を中心に、日本料理、中華料理、イタリア料理の要素を取り入れた「コンチネンタル・キュイジーヌ」をコンセプトに、その時々の旬の食材の魅力を余すことなく引き出す一流シェフの技とともに、軽井沢の自然を感じる特別な時間を、是非ともお楽しみください。

BURGUNDY (バーガンディー)

昔ながらの重厚感のあるバー「BURGUNDY」。
旧知の友と語らう楽しい大人の時間を。
ワイン、カクテル、アフタヌーンティーもお楽しみ頂けます。

個々のお客様の嗜好に合うように、種類豊富なお酒を取り揃えております。 お手頃なものから、最高級で特別なお飲み物まで、BAR「BURGUNDY」が誇るバラエティ豊かなドリンクをお楽しみください。

客室タイプ一覧

デラックスツイン

ホテル2Fと3Fに位置するバルコニー付の客室です。
クラシカルな装いの中で、ゆったりとお寛ぎいただけるワンランク上の贅沢なツインルームです。

積 42~46㎡ 
※専用バルコニー付

ご自宅からルグラン旧軽井沢までの送迎付きプランの料金など詳細は
下記、もっと見るよりメールまたはお電話にてお問合せくださいませ。

デラックスダブル

ホテル2Fと3Fに位置するバルコニー付の客室です。
クラシカルな装いの中で、ゆったりとお寛ぎいただけるワンランク上の贅沢なダブルルームです。

面積 36~40㎡ 
※専用バルコニー付

ご自宅からルグラン旧軽井沢までの送迎付きプランの料金など詳細は
下記、もっと見るよりメールまたはお電話にてお問合せくださいませ。

ルグラン旧軽井沢ご自宅からハイヤー往復送迎付きプランのご予約・お問合せはこちら

下記のフォームをコピーして、メールまたは、お電話にてお問合せくださいませ。

1、代表者様のお名前
2、連絡先 電話番号:
3、ご自宅のご住所またはお迎え先:都道府県    区市
3、宿泊希望のホテル ルグラン旧軽井沢
4、人数 大人   名   子供    名(    才)
※お子様がいらっしゃる場合は年齢のご記入をお願いします。
5、部屋タイプ
6、その他のご希望

↓↓もっと見るよりメールでお問合せくださいませ。
メールまたはお電話でお問合せくださいませ。

ツアーの特徴

どのツアーもご希望に合わせてアレンジ自在
”CAN”ツアーはあなたがしたい旅を実現します。

お気軽に
お問合わせください
03335252000333525200
10:00~17:00
(土日祝日 休業)