ツアーTOUR

プチ贅沢ホテルマイクロツーリズム温泉

【裏磐梯】ご自宅から「裏磐梯レイクリゾート」までのハイヤー送迎付き

国立公園内に位置しており、一年を通じて四季折々の表情を見せる大自然を満喫いただけます。見るたびに様々な色彩を織り成すことで有名な五色沼へは徒歩3分、観光拠点としてもご活用いただける好立地が魅力です。

国内

ご自宅から「裏磐梯レイクリゾート」までのハイヤー送迎付き

裏磐梯レイクリゾート 基本情報

国立公園内に位置しており、一年を通じて四季折々の表情を見せる大自然を満喫いただけます。
見るたびに様々な色彩を織り成すことで有名な五色沼へは徒歩3分、観光拠点としてもご活用いただける好立地が魅力です。ホテルの温泉は全室源泉かけ流しで、体に優しい中性温泉となっております。

■裏磐梯レイクリゾート
〒969-2701 福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字湯平山1171-1

チェックイン時間:15:00
チェックアウト時間:11:00

CANツアーでは、コロナ禍でも安心してご旅行できるよう、ご自宅から専用ハイヤー付きのプランをご用意いたしました。
密にならずお荷物も運ぶことなく安心してご旅行ができます。
ご両親へのプレゼント旅行、記念日旅行に最適です。

ご予約・詳細は弊社スタッフまでお問合せくださいませ。
お問合せは下記、もっと見るよりメール、またはお電話くださいませ。

※画像提供:裏磐梯レイクリゾート

温泉

体に優しいお湯となっており、ゆったりとした長湯やお年寄りの入浴にも最適です。天然保湿成分が多く、美肌効果があります。

<露天風呂 ひばらみの湯>
桧原湖を見渡せる風光明媚な露天風呂。
時間や季節によって雰囲気が変わる、その時だけの景色をお楽しみください。

食事

<バイキングレストラン「ヒバラダイニング」>
和洋中50種類のバイキング。
旬の食材・地元の食材を織り交ぜた様々な料理をお楽しみいただけます。

※稼働状況によってセットメニューの場合あり
※写真はイメージ写真となります。

客室

スーペリアツイン 41㎡

落ち着きある雰囲気でくつろいでいただく事を最優先に考えた広めのツインルームです。3名様までのグループ旅行、女子会に最適な客室です。

裏磐梯レイクリゾートご自宅からハイヤー往復送迎付きプランのご予約・お問合せはこちら

下記のフォームをコピーして、メールまたは、お電話にてお問合せくださいませ。

1、代表者様のお名前
2、連絡先 電話番号:
3、ご自宅のご住所またはお迎え先:都道府県    区市
3、宿泊希望のホテル 裏磐梯レイクリゾート
4、人数 大人   名   子供    名(    才)
※お子様がいらっしゃる場合は年齢のご記入をお願いします。
5、部屋タイプ
6、その他のご希望

↓↓もっと見るよりメールでお問合せくださいませ。
メールまたはお電話でお問合せくださいませ。

ツアーの特徴

どのツアーもご希望に合わせてアレンジ自在
”CAN”ツアーはあなたがしたい旅を実現します。

お気軽に
お問合わせください
03335252000333525200
平日 9:50-18:30 
土曜 9:50-15:30
(日曜祝祭日休業)