ツアーTOUR

ハネムーンプチ贅沢ビジネスクラスの旅ファミリービーチリゾートホテル女子旅

プライベート旅行にはセブ島がおすすめ!

日本の水際対策も緩和されようやく自由に海外旅行を楽しめる時が来ました!専用車やヴィラを組み合わせてたプライベートな旅で一味違うセブ旅行をご案内します。

海外

1. 変わらぬ人気のビーチリゾート

日本人に人気の海外リゾート

成田空港から約5時間・時差1時間と気軽に行ける海外リゾートの代表、セブ島。
人気の理由は行きやすさだけではありません。
現地グルメから多国籍料理まで幅広いメニューを満喫できたり
ショッピングがお得に楽しめたりと
幅広いお客様に愛されるビーチリゾートです。

セブの情報はこちら↓↓

2. 【ヴィラ】プライベートな滞在を

ヴィラで家族と友人と気兼ねなく

セブはその行きやすさと誰もが楽しめる魅力からプライベート旅行にも人気の旅先です。
おすすめなのはヴィラでの宿泊。
家族で、友人同士で過ごす時間を気兼ねなく且つラグジュアリーな空間で特別なものにできます。
なかでも5つ星の「プルクラ」は全室リビングルーム+ベッドルーム+テラスの高級隠れ家リゾートとして人気です。ファミリーやご友人同士など4名以上で利用できる2ベッドルームタイプのお部屋が特におすすめです。

セブ島のプルクラやホテルのご予約・お問い合わせはCANツアーまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

3. 【専用車】移動時間も大切な思い出に

空港送迎は専用車で

マクタン・セブ国際空港から各ホテルまでは混雑すれば1時間かかることも。
到着時にはこれからの予定を相談したり帰りは撮りためた写真や早い思い出話で盛り上がるのも楽しいな旅の一部。
周りを気にすることない移動時間もプライベート旅行を充実させる大切なポイントです。

4. 【ひとり旅】気兼ねなく安心な旅

自由な旅にも安心安全は必要

比較的治安が良いリゾートとして単身の自由旅行にも人気のセブ島。観光や移住で様々な国籍の人々が滞在しているためです。それでも時間帯や地域によっては少し注意が必要なことも。
車のチャーターやコアな場所を周るひとり旅におすすめなオプションやルートをお客様に合わせたアレンジでご案内できます。

■ひとり旅におすすめ!
【市内主要観光地+貸切チャーター(最大7時間) 日本語ガイド・昼食つき】
1名参加:30,000円
  寺院や教会など主要な観光地を巡った後2時間ほどの自由時間がある
  貸し切りチャーターのツアーです。可能な範囲内でご希望の場所へお連れします。

5. 【ビジネスクラス】快適なフライト時間

フルフラットシートで快適な移動

フィリピン航空の日本路線に投入されているビジネスクラスのシートは、フルフラットにするとV字型に配置された2段ベッドのような構造になり隣席の乗客と足元が接触することなくスムーズな移動が可能となる斬新な設計が特徴です。
セブのラウンジは明るくラフな雰囲気が特徴で気軽な休息にうってつけです。

ツアーの特徴

どのツアーもご希望に合わせてアレンジ自在
”CAN”ツアーはあなたがしたい旅を実現します。

お気軽に
お問合わせください
03335252000333525200
平日 9:50-18:30 
土曜 9:50-15:30
(日曜祝祭日休業)