ツアーTOUR

世界遺産絶景ハネムーンプチ贅沢周遊旅ファミリー一人旅オプショナルツアー女子旅シニア旅観光スポット

ヨーロッパ発着の観光バス旅行・ランドクルーズ

現地発着の観光バスツアー「ランドクルーズ」
バス移動ならではの利便性をいかしてヨーロッパの世界遺産や有名観光地を巡ります。日本語現地係員が同乗するから安心。おひとり様からご参加可能。お好きなコースをカスタマイズできます!

担当者からのコメント

思い切って長いお休みをとらなくちゃ!そんなイメージのヨーロッパ旅行。
現地発着のバス周遊ツアー「ランドクルーズ」なら短い滞在時間でも複数都市の見どころを周ることができます。ツアー発着時間に最適なフライトや前後の宿泊ホテルも合わせて手配いたします。

現地発着の観光バス旅行「ランドクルーズ」の魅力とは

①ヨーロッパ内の発着地やコースは自由に選択可!

ランドクルーズは現地発着の観光バス旅行です。
集合も解散もヨーロッパのため、ご要望に合わせて自由に観光個所を組み合わせることができます。出張や知人宅訪問に際して観光するなどのご要望にもお応えできます。日本出発・帰国の飛行機は付かないため、海外航空券のご予約がおすすめです。

②日本語現地添乗係員が同行でことばや現地情報も心配なし!

ランドクルーズは日本語現地添乗係員がバスに同乗して、観光地や食事場所、宿泊ホテルの案内などを日本語で行います。慣れない土地の言語が不安な方も安心してご参加いただけます。

③入場券もホテルも一括手配だから楽でスムーズ!

ランドクルーズは個人では手配が面倒な観光施設への入場券も、ランドクルーズなら事前予約済みなのでスムーズに入場できます。観光だけでなく、ホテルも一括手配を承ります。

④バス移動だからアクセスしづらい観光名所も効率的に周れる!

ランドクルーズは快適なバス移動がメインです。
公共交通機関では行きづらい観光名所も、バスを使って効率的に巡ることができます。さらに、大きな荷物はバスに預けたまま移動するので、移動も観光中も荷物のわずらわしさから開放されます。

⑤どのコースもお一人様から催行が保証で旅の計画がしやすい!

ランドクルーズは全区間1名様より出発が保証されます。少人数だと中止になるツアーも多くありますが、ランドクルーズでは予約が完了すればツアーキャンセルはありません。安心して旅行の計画を立てることができます。

⑥24時間の日本語救急電話対応サービスで安心!

ランドクルーズは日本語での24時間救急電話対応があります。万一の緊急事態に備え、ランドクルーズがスタートする日の午前0時(※ヨーロッパ時刻)より、最後のホテルチェックアウト時までご利用いただける、24時間日本語緊急電話をご用意いたします。ヨーロッパでお使いいただける携帯電話をご持参ください。

ツアーコース一覧

ヨーロッパ出発都市

フランス ドイツ イタリア スペイン オランダ オーストリア チェコ ハンガリー ※他の都市、コースは掲載準備中です。
 直接お問合せください!

イギリス:ロンドン
スペイン:マドリード、バルセロナ
フランス:パリ
ドイツ:フランクフルト、ケルン
イタリア:ローマ、ミラノ
オランダ:アムステルダム
ハンガリー:ブダペスト
オーストリア:ウィーン
チェコ:プラハ
クロアチア:ザグレブ、ドブロブニク

詳細条件

●2023年4月~2024年3月

●2024年4月~2025年3月

Q&A

Q. 食事はついているの?
A. 基本的に昼食や夕食はついていません(ホテルを同時に手配された場合の朝食はついています)。 食事に困らないように現地係員がお食事処をご紹介します。

Q. どんなバスで移動するの?
A. バスのサイズは参加者の人数に合わせて、大型または中型のバスを手配します。
長距離の移動では2~3時間に一度、お手洗い休憩を心がけています。

Q. 何人で予約してもいいの?
A. 1名様から最大8名様までご予約いただけます。
旅行代金は2人部屋をお2人でご利用いただく場合のお1人分の代金です。 3名1室のご利用はできません。2名1室、1名1室にて予約ください。1名1室の場合はお1人部屋追加代金が必要となります。
1人部屋を複数ご希望の場合、1回の申込でお手配ができません。複数回に分けての申込をお願いいたします。 3名1室のご利用をご希望される場合はご相談ください。

Q. 何歳から参加できるの?
A. 年齢制限はございません。ただし、現地消防法に拠り18歳未満の未成年の方のみでお部屋を利用される手配は承ることができません。
旅行代金・各種追加代金は、特に記載のない限り大人・小人同額となります。

ご質問・お問合せ

ツアーの特徴

どのツアーもご希望に合わせてアレンジ自在
”CAN”ツアーはあなたがしたい旅を実現します。

お気軽に
お問合わせください
03335252000333525200
平日 9:50-18:30 
土曜 9:50-15:30
(日曜祝祭日休業)